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Q 内容を変更したい場合はどうしたらいいですか?
A webシステムでいただいたご予約に関しては、一部の項目(下記参照)に限りインターネット上での変更が可能です。 それ以外の変更に関しては、既にいただいているご予約をキャンセルしてから新しく予約を作成してください。 ただし、チェックイン日の5営業日前(一部を除く)を切っている場合もしくは最終確認が済んでいる場合は、 変更可能項目であっても、インターネット上での処理は行えませんので、お電話にてご連絡ください。

※日にちによっては手数料がかかる場合もあります。 【WEBシステム変更可能項目】 ・名前変更 ・日本出発日の変更 ・ホテル到着予定時間の変更 ・もともとのチェックイン日チェックアウト日の範囲内の減泊 ・ファミリープランの変更 ・ホテルへのリクエスト(例:バスタブつきルームのリクエストなど)
Q 予約を取消したい場合はどうしたらいいですか?
A webシステム でいただいたご予約に関しては、インターネット上での取消が可能です。 ただし、チェックイン日の5営業日前(一部を除く)を切っている場合もしくは精算方法連絡が済んでいる場合は、 インターネット上での処理は行えませんので、お電話にてご連絡ください。
※日にちによっては手数料がかかる場合もあります。 ※一度取消ししたご予約は元に戻りませんのでご注意ください。
Q リクエスト予約とは何ですか?
A リクエストとは、現地に手配可能かどうか予約を流して回答待ちとなるものです。回答には1〜3営業日かかります。手配不可となる場合もございます。
Q 精算方法連絡って何ですか?
A 予約内容を確認し、発券依頼をすることを最終確認といいます。内容に間違いはないかなど今一度ご確認ください。最終確認後の変更・取消に関しては\500の手数料がかかります。 なお、最終確認及び発券は、お電話でいただいたご予約でもWEBシステム上での処理が可能です。
Q 支払方法を教えて下さい。 
A 支払方法は次の3種類になります。
●銀行・郵便振り込み
●クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)※
●インターネットバンキング(ジャパンネット銀行/楽天銀行) ご来社払いも可能です。
電話にてご相談ください。
※旅行会社のお客様はクレジットカードでのお支払いはできません。あらかじめご了承ください。
Q 回答メールが文字化けしてしまうのですが…。
A エンコードの設定をご確認下さい。当システムは自動メールのため、個々の再送のご要望には応じかねます。お手数ですが予約確認の画面をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
Q JHCで予約すると何かポイントなどは貯まりますか?
A  ANAマイレージクラブ会員のお客様はご利用金額に応じてANAマイルが貯まります。 



上記のQ&Aで解決しない場合は下記よりご連絡お願いします。
03-3543-7010
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