インフォメーション>良くあるご質問TOP>その他

その他
Q webシステムってなんですか?
A JHCで取り扱いのあるホテル及びオプショナルツアーなどの旅行素材(とらパス)の検索から発券までをインターネット上で行えるシステムです。
ホテルはお部屋の在庫があれば即時回答できますので、予約作成後最速数時間でバウチャー発券が可能です。
予約の状況はメールだけでなく、インターネット画面上でも確認できます。
クレジットカードによる電子決済も可能です。
ご予約にはIDとパスワードが必要になりますので、先にユーザー登録をお済ませください。(無料)
Q 誰でも利用できますか?
A ホテル及び旅行素材(とらパス)商品の検索及び詳細確認まではどなたでもご利用いただけます。
ただし、予約以降のシステムに関してはユーザー登録(無料)が必要となりますので、事前にご登録いただくことをおすすめいたします。
Q ユーザー登録内容を変更したい場合はどうしたらいいですか? 
A webシステム上で変更可能です。ログイン後ユーザー登録情報変更タグをクリックし、変更処理を行ってください。変更処理後すぐに情報が反映されます。

Q ANAマイレージの名義人入力がうまくいきません。 
A お名前入力の際、姓名の間に / を入れてください。(例:NOGIZAKA/TARO)
Q ユーザーID・パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか? 
A パスワード忘れ=パスワード変更となります。登録メールアドレス&質問&答えにてご本人様の認証をさせていただきますので、登録時に必ずお控えください。
また、ユーザーIDに関してはお電話にてお問い合わせいただけますようお願い致します。
Q 営業時間及び利用時間を教えてください。 
A webシステムは、商品の検索及び詳細確認、予解約などを含め24時間ご利用いただけます。
ただしホテルに空室状況を問い合わせるご予約の場合、ホテルとのやり取りは弊社営業時間内に行います。
年末年始やゴールデンウィークなど長期休暇中は回答に時間がかかる場合もございますのでご注意ください。 営業時間:9:30-18:00 (土日祝日・年末年始は除く)
Q JHCたび倶楽部って何ですか?
A JHCたび倶楽部とは、弊社が週1回配信しているメールマガジンの名称です。
ユーザー登録済みのお客様は、webシステム上でメルマガ登録が可能です。
ログイン後メニュー画面のユーザー登録情報変更ボタンをクリックし、変更処理を行ってください。

Q メールマガジン配信を停止したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A メールマガジン停止フォームに必要な情報を入力し、送信して下さい。
翌週のメールマガジンから配信停止になります。



上記のQ&Aで解決しない場合は下記よりご連絡お願いします。
03-3543-7010
お問い合わせフォーム
弊社の旅行商品に関するご質問はこちら