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サービス紹介
JHC会社案内−沿革

(1)予約受付業務

職種
予約受付業務

業務内容

旅行商品(航空券、海外ホテルやツアー)の予約受付、手配、発券業務
【具体的には】
・電話やメールでの予約受付
・海外現地代理店とのやりとり、航空発券手続きなど

勤務時間・条件
勤務地:  東京営業所(最寄り駅:東銀座駅 / 築地市場駅)
雇用形態: 正社員(試用期間、入社日より3ヵ月間)
月給:   要相談
勤務時間: 9:30-18:30(休憩1時間)
休日:  完全週休2日制(土日祝) / 年末年始 / 有給(勤続半年後より支給) / 慶弔 / 育児・介護
待遇:  交通費全支給 / 社保完 / 海外旅行社割 / 退職金

求める資質
旅行会社予約、手配業務経験者
※INFINI、AXESS経験者
※TOEIC 600点程度以上

応募方法
日本語履歴書、職務経歴書を下記連絡先(メール可)までお送りください。
履歴書受領後、順次書類選考をし、選考通過者のみ面接日をご連絡します。
※応募の秘密は厳守いたします。

連絡先
〒104-0061 東京都中央区銀座7-17-2 アーク銀座ビルディング8階
ジェイエッチシー株式会社 総務課 中村宛
TEL: 03-3543-7001
MAIL: somu@jhc.co.jp
(2)海外旅行商品仕入

職種
海外旅行商品仕入(現地発着ツアー仕入業務、現地発着ツアーデータ入力)

業務内容

1. 仕入業務
世界の現地発着ツアー(とらパス)仕入業務(日本語・英語)
カンボジアをベースにカンボジア外に出張し、海外の旅行会社から旅行商品の仕入れをしていただきます
2. 手配回答業務
世界の現地発着ツアー(とらパス)を海外の旅行会社へ予約手配(日本語・英語)
トラブル発生時の対応・処理、交渉業務
3. マネージメント
現地カンボジアスタッフへの指示、指導(日本語)
4. その他
ツアーレポート作成、資料作成、データ入力、その他
 ※当面は上記業務を中心に業務を行いますが、業務の習熟度、その他の環境・状況によって業務内容の変更や、
 手配業務(海外の旅行会社へ予約手配・トラブル発生時の対応・処理)を兼任する可能性がございます

勤務時間・条件
勤務地:  カンボジア・シェムリアップ(JHC ANGKOR TOUR)
雇用形態: 契約社員 2年ごとの契約更新(試用期間6カ月)
月給:   US$700以上 ※能力・職歴に応じて要相談
勤務時間: 7:30-16:30(昼休み1時間)
休日:  完全週休2日制(土日祝)
     有給休暇
     日本の休日に準じます
待遇:  海外旅行保険加入、労働査証支給 社宅制度(無料)有り

求める資質
・英語(日常会話レベル以上が望ましい)
・コンピュータースキル(WORD、EXCELなど)
・旅行業経験者(海外旅行)大歓迎!

応募方法
・採用担当:中村宛にメールにて履歴書(写真添付)、職務経歴書をお送りください。